人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優れもの探しの日々



メラメラッ!

資格取得のための学校に通い続けて早4ヶ月。
ポツリポツリと休みながらも何とか続いています。

仕事が終わってから学校へ登校するんですが、4月・5月と新入生が増えたみたいで、あまり良い席を確保できないんですよ。

でも、今日は久々に前の席に座れました。

授業開始10分前に先生がいらして、私の顔を覚えてくださってたらしく、笑顔で会釈。(^^)

授業中、先生は全員に尋ねる形で質問をするのですが、今日は私の隣に座っていた人が大きな声で質問に答え、先生が「そうです!」と。
私も答えられたんですけど、私よりずっと速かった!
く・くやし~!

久しぶりに私の心の中で熱いものが燃えたぎりましたぁ!
絶対に合格したい!(でも自信ない)

本日のお会計¥30.-(自販の緑茶、カップ式)
コスパ度 ☆☆☆☆☆(生徒に優しい学校です)
by tessi_y | 2005-05-18 23:09 | 資格
<< 「ぷぁーぴー」 少しは覚えた >>


コストパフォーマンスの良いお買い物日記

by tessi_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31